ヤンキース・松井君観察日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤンクス、調子わる・・・4番も今ひとつ。

<<   作成日時 : 2005/04/18 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ボルチモアとの3連戦、3タテくらいました。今年はこれで、ボルチモアには1勝5敗です。ん〜、今年はボルチモアは強いのか?確かに、打線はすごいですけど、ラテン系で締めてますし。

 ヤンキースも打線はまだしも、投手陣がダメだね。先発はオッサンが多いし、中継ぎも頼りないし。
フラッシュゴードンなんて、大好きなんですけどね。去年ドジャースに途中まで居たモタあたり取ってこないとやばいんじゃない?スタントンだったら、阪神の遠山の方が安心して見れますよ。今はいませんが。日本の某球団の方が、最近勝ってるよね。

 ま、こんな心配が4月が終わる頃に5割前後に戻ってて、杞憂に終わることを願ってます。

 週末は、全くテレビ放映がありませんでしたが、2試合目の満塁の好機にBJ・ライアンから三振した場面、ニュースでいっぱいやってました。今年は1本ホームラン打たれてるから、ライアンも必死だな。確かに左のクロスファイヤーが左に打たれてたら、職を失うからね。でも次の機会には絶対仕返しをしてくれる筈です。私も子供をメジャーリーガーにしたいから、ボールだけは左でそれも横から投げさせて、と・・・(汗)

 明日からは、野茂君のいるデビルレイズとの2連戦ですね。地元に戻って、気持ちを入れ替えて仕切りなおしですね。メッツが急に勝ちだしたから、こんどは地元メディアにヤンキースがワーワー言われますよ。今回は野茂君との対戦はないようですが、ピネラもふがいない投手陣に切れ掛かっているようなので、お互い似たもの同士、ノーガードの打ち合いに持ち込んで、松井君の成績アップ週間にしたいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤンクス、調子わる・・・4番も今ひとつ。 ヤンキース・松井君観察日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる